--.--.--



2005.09.30

れこめんだー ぱーと2

分かりました?

答えはですね











メンバーが山梨出身なんですよ!!


偶然好きになったら 山梨出身のメンバーだったみたいなw
サンタラは、ギターの人が山梨でヴォーカルは山口なんですけど

まぁ、山がつくので(爆)


まぁ、どぅでもいいですよねw だけど
山梨大好きですから(爆)


I ♥ 山梨!!!




で、今日オススメするのが


ミドリカワ書房


まだ1回しか聞いてないけど
新しい感じがします。 なんか一言で言えば

癒し系


この人の勉強でもしようと公式ページを只今あさってる次第です(笑)


微妙な終わりですが 夕飯食べたらまた書くので!
Posted at 19:08 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.28

れこめんだー

テスト期間は、4日間あって 今日はその3日目が
終わりました。。。
ホントつらぃわぁ。。

まぁ、明日の教科は 
情報(パソコンの授業) Writing(英文の授業)






どぅってことねぇや!!!






ってなことで ブログ書いてる(打ってる?)次第であります。



今日は  いつか近いうちにはやるであろうアーティストを紹介します
(なんかラジオ番組みたいだなw)



まず 1つめ 

OUTLAW


これは もぅ前々から知ってたんだけど
なんていうか 正直私には あんまりピンとこなかった。
いや、来たょ そりゃ 来たけど
なんていうか その当時聞いてたのがレミオとかアジカンだったから
それに比べると やはり なんかねぇ(笑)

だけど、つい最近 ラジオで ビューティフルライフ
流れてるの 聞いたら
びびった(笑)

なんかが変わったょ

前は どちらかというと 紺って感じで しっくりきて
なんかねぇ 声がなんとなくだけど ハイロウズっぽい。

だけど、今回の曲は オレンジって感じの色。
まぁ、明るくなったんだょ。

[僕の存在は嘘じゃなかった]っていう前からある曲が
1番好きだったんだけど
ビューティフルライフが1番にかわったねw

ってか もぅ売れると思うょ このバンド。
要チェックですよ 略して 要チェケ(笑)


次は  サンタラ

この人たちは ロックじゃないけど
フォーク・ブルースな人たちです。

なんかこのボーカルのキョウコさん声(・∀・)イイ!!

バニラって曲が一番オススメだけど なんかねぇ
OLが好んで聞きそうな曲です(爆)

なんか疲れが癒される感じ! こりゃまた 要チェケで(笑)





さて、ここまで読んでいただき ありがとうございます。
この2組は ある共通点があるんですよねぇ(笑)
何か分かりました?

まぁ、これは 公式ページみないと分からないと思うんですが(爆)


ヒントは 管理人も一緒です。 これかな?


答えは 次回の更新で発表します お楽しみに♪






Posted at 14:28 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.25

テスト

なんて世の中にテストっていうものが
あるんだろうねぇ

明日からテスト期間なんだけど



テストなくても人生でやっていけるでしょ。


そぅ思いません?

たかがちょっとの集まりの中で順位をつけるだけの儀式(?)が 
どんなに大切かなんて わからんし
それに価値なんてない気がするょ。

まぁ、見てる人から思えば
お前テストから逃げてるだけだょ!なんて思うかも
しれないけど(笑)


自分自身今 ぶっちゃけ 学校やめようかと思ってる人ですから

今の私にとって学校で色々難関大学に行くための勉強なんて
(自慢じゃないけど 微妙な進学校に通ってるので)

正直のぞんじゃいねぇのさ(笑)


なぜ高校に来たかって言われれば
その当時なんのもなかったから。

まぁ、ないっていうと嘘になるかもしれないけど
そこまでマジで考えてなかった。

なんか夢の中の夢みたいな。
なれたらいいなぁ。。。みたいなレベルだった。

だけど、高校に入って色んな人と出会ったら

なれたらいいなぁ。。。じゃなくて なる!
こういう風にかわっていったんだよねぇ

でもねぇ 学校辞めるとか言ったら
親が悲しむよね。

正直自分が今いるのは 親が出会って私を生んでくれたんだから

やっぱり そこは 悲しませちゃあかん!と思うのさ。

でもねぇ
自分が行ってるのは 毎日行かなきゃならないから
行ってるわけで(自主的じゃないってことね)
そんなことしらずに親は お金を払って私を高校にいかせてくれてるんですよ

どれほど 犠牲にしてるのか。


まだまだ色々自分の中で葛藤してますが


自分自身にまだ不安なところがあるなら
私は 立ち止まってもいいと思う。

自分自身 自信に満ち溢れてるならば
駆け出せばいいじゃん。



不安だと 立ちくらみしちゃうからね(笑)

まだ自分は、不安なとこあるから
今は 立ち止まって 

明日のテスト受けようと思うょ。

充電期間ってことでねw
Posted at 20:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.09.24

自慢話

こんな話を大きく言っていいのか分からないけど
まぁ、いっちゃいましょう(笑)


フジファブリックのボーカル志村さんに


会ってしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ホントびっくりだょw

しかもねぇ会った場所が


うどん屋

かなり庶民的だね!!

 Good job! 


なんか私が 勢いよくうどん食べてるところに
女性二人に男性一人という 今から
の修羅場とやらを 迎えそうな感じの3人が私の席の
前に座ったんですよ!!

私は、最初 [おっと、どっちが彼女なのか?]という
興味からその3人を くまなくチェックしてたんですよね(笑)
(ホント失礼な客(=私)だょw)


そしたら、その男性に目を奪われたね


志村さんじゃん


帽子被ってて 最初はよく分からないけど
帽子をとった瞬間に気付きました!!

あの輝くステキな瞳は 間違いなく志村さんでした。

横顔 かなりステキだったょ。

で、わたしは うどん食べるのをそっちのけですよw
全神経を聴覚に集中させて 会話を聞いてたんですが
(こりゃまた失礼な客だな(=私))


あれ?


志村さんしゃべってます?(笑)


正直私が観察してた時間は、15分にも満たない時間だったけど

志村さんがしゃべったのを聞いたのは
ほんの2、3言。


なんかずっと二人の女性しかしゃべってなかったです。

志村さんは、なんか 店に貼ってあった
芸能人のサインをずっと見つめつづけていましたょ。

ってかあのサインは 誰のサインだったか
私にもわからなかった(笑)

有名な人だったのかなぁ。。。


ってか 意外なことだったんだけど
志村さん かなり



サラサラヘアー

びっくりしたょ。 
どこのシャンプーなのかしら?なんておもったもの。
手入れがいいのね(笑)


ちなみに 私は、うどん屋へ家族と一緒に行ったんだけど
その後 友達と遊ぶ予定があって
うどん屋出てから一人別行動してたのね

だから、友達の待ち合わせ時間がくるまで
うどん屋で でまちしてたよ(笑)

今世紀
初めてじゃない?
うどん屋で でまち。


いないょ? この田舎だからこそ できる技だょ?(笑)

志村さんが出てきたときは 緊張で声もかけれなかったけど
卒業していく先輩を見つめる後輩的な目線で
見送りました。

今思えば声かければよかったなぁ。。。

だけど、近くに座ってくれたのが


神様からのギフトだから 

高望みは、しちゃいけんね(笑)


あぁ、また会えるといいなぁ。。。。

まぁ、縁があるなら必ずどこかで会えるから
それをまってますよw


ちなみに 公式Hpで志村さんが
うどん屋に行ったことがニッキに書いてありますので
気になるかたは Let‘s クリック!

http://www.fujifabric.com/


Posted at 16:51 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2005.09.23

林檎姐さん

この人の曲を真面目に初めて聞いたとき

天才かと 本気で思ったねぇ(笑)

私が小学生か中学生のころMステでちらっとみたとき
正直


千秋かと思った(笑)

頭に王冠のってたから のほほんと私は、
千秋のパクリかぁ。。。なんて思ったょ。

今思えば バカだなぁ。。。 ってか今もバカだけど(笑)

罪と罰とかメイクがかなりすごかったし、
本能では、ナース姿だったし
茎(STEM)では、なんか着物着てたし(?)
この人なんだろ?っていう疑問は、常にあって
なんていうか この人の音楽を聞くのにちょっとばかし
抵抗があったのさ。

だけど、それを変えたのは 
東京事変だったかも。

最初誰が歌ってるんだ?って思いながらも
めっちゃ惹き付けられてて 調べてみたら
なんと 椎名林檎じゃないですか(笑)

ちょっと勇気ふりしぼって TSUTAYAなどで
借りてみたら
もぅ見事に


KO!!!!!!!


無罪モラトリアムとかオススメですよ。
このアルバム最高!w

DVDもまだ一枚しか見てないけど、
下克上エクスタシー
積木遊びの踊りマスターしましたから(笑)


この人の 妹になりたいねぇ マジで(笑)

だってすっげぇ かっこいいから!!!!

是非是非聞いてくださぃ。


Posted at 20:29 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2005.09.23

さぼった。。。

ホントごめなさぃ!
ずっと更新怠ってました ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そのかわりといっては なんだけど
デザインその他色々変えました
多分時間があれば 自分の写真もデザイン
あわせてちょっと変えるかも。。
ってか外すかも(笑)


まぁ、それは お楽しみ!ってことで
ちょっくら 話します。

もぅ学校は、テスト期間なんだけど
実は、昨日部活を辞めるかも宣言しました。。。


なんていうか すっごいやさられてる感がいっぱいで
今歌ってる曲が 無味無感

びっくりしたねぇ 歌ってて何も感じなくなったのは(笑)


自分の気持ちの持ちの変化でこうなっちゃったのかもしれないけど
なんか すっごい今 歌ってる曲が歌えない。


他の曲は、歌えるんだけど なんかその曲だけが無理なんだょ。
まぁ、その曲が 嫌いってわけじゃないし
特別すっごぃ難しいってわけじゃないけど
なんか歌いたくないって言うか 歌えない。

あぁ、こりゃ 人生のターニングポイントかもねぇ(笑)

いつも人生前向きに生きるSWEET SIXTEENですからw


まぁ、その道を抜け出そうとしないと 
きっといつかは 自分自身崩れるだろうし
今こういうことがあって 良かったかもって思うさ。

さて、ちょっと(・∀・)イイ!! こと言って終わりたいと思いますw
Posted at 19:41 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
