--.--.--



2005.08.20

続き

この前の続きです。
あの夜に私TSUTAYAに行ったんですよ
そしたら、そこの店員すごかったです!!





めっちゃビジュアル系




あ、けなしてるわけじゃないです!
ってかあれは、ビジュアル系じゃないのかもしれませんw
なんかなんていうんだろぅ? ナルシスト?(爆)
なんかクネクネしてましたw

でも、そのくせ接客態度かなり良かったですよw

私この前返しに行った時CDの袋(分かるかな?)を
忘れちゃって それも返したんですよ。
そしたら、かなり嬉しそうに受け取ってくれました(爆)

あれ? この気持ちってもしかして





恋? 恋なのかな?w




明日TSUTAYAに返す日なので 会えるといいなぁ。。。


ってか明日とかちょっとハードだ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

宿題終わってないし、部活あるし、先生結婚するらしいし、
ラジオに出るし、TSUTAYAいかなきゃならないし

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まぁ、寝るか(爆)
でゎ、この辺で。。 
Posted at 23:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.14

濃すぎる一日

全然更新しなくてごめんなさぃ!
だけど、今日めちゃくちゃ面白い人3人にあったので
期待してくださいw

私が住んでるところって最近うどんがブームに
なってるんですょ。
で、私の家族も月1で うどん屋いってるんですけど
なんとそこで 


好きな人と遭遇

かなり焦りました。
しかもそのうどん屋の名前[のぶ]っていうんですょ。
で、その好きな人 前にも言ったように
細川ノブヨシさん(愛称ノブ)にそっくりでびびりました。
しかも、彼一人でやってきたから焦りました。
自分は、肉うどん大を食べてたから もぅやばすぎです(笑)
あえてそこは、他人のふりしましたけどねぇ
今思えばもったいなかった。。。。


そして、その後入院してる祖父のお見舞いにいったのですが
祖父の面白発言にまじ私の方が逝きそうになりました

だっておじいちゃん

[今日、アメリカの大統領から電話があってな。
はやくよくなって下さいだって]


(゚Д゚)ハァ?
おじいちゃん国際マフィアかょ!w
しかも、アメリカの大統領が日本語って。。。
素晴らしいょ おじいちゃんw

そして、またおじいちゃんの面白発言。

[なんか最近おばあちゃんが来ないんだょ。
おい!きり!電話してこい]

ちょいまってくれ!おじいちゃん!!
おばあちゃんは、天国だょ。 GO TO HAVEN!

天国の市外局番は、

   一体何番なんだぁ!!!w

すごい すごすぎるぜ マサルさん おじいちゃん。

なんか書ききれなさそうなんで、
明日続き書きます!
Posted at 21:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
