--.--.--



2005.07.20

細川w

今日は 声をでっかくして薦めたい人がいます
それは、

細川 延由

誰だょ!って思った人いますよね?w

この人は、元全日本バレーの選手でした!!
今は、Vリーグの NECブルーロケッツにいます


ちなみに私がよく行くファンサイト
貼っておくので 見てみて下さい(笑)

http://gleamer.sub.jp/nov/



この人の笑顔いやされるわぁ。。


私は、かっこいい人もいいけど
なんていうかちょっとくずれた顔(失礼だけど。。)
今風にいうと、キモカワイイ感じがすきっす。
けど、アンガールズはネタが好きだけど
人は好きじゃないですねぇ(笑)

ちなみにこの細川にそっくで こりゃまた
バレー部の男の子(タメ)が同じ学校に居て
ホントすれ違うたびに MK5(まじで恋する5秒前)ですよ。
なんかいいともの某コーナーに出れば
全員[その通り!]みたいな(笑)

写真載せたいけど、本人の許可とか必要だからなぁ。。。

残念 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


さて、今日は色々騒いで 申し訳ないですw
明日は 真面目に書きます(爆)
Posted at 21:56 | 好きなもの | COM(0) | TB(0) |
2005.07.18

好きなもの

今日は
好きな物をばんばん紹介していきたいと思います

まず音楽方面から

私が好きなアーティスト

レミオロメン
http://www.remioromen.jp/

このバンドはいいわぁ。。
ホントに。
武道館Liveわざわざ学校あるのに
行っちゃったょw
おかげで帰りは、12時過ぎだったけどねw
ちなみに元担任がレミオを教えてた事があって
かなりびっくりしたw

次に  フジファブリック
http://www.fujifabric.com/

このバンドもいいょ。
ヴォーカルが私と同じ高校で卒アルみたら
Voの志村さんが映ってました。
ってか学校も軽々見せてくれたけど、プライバシーとか
考えないのかな?(爆)


一応この2つがめちゃくちゃ大好きですね

他に サンボマスター aiko アジカン

最近気になってるのは、エルレかな?


あと、洋楽に挑戦(?)しようとしてます
今聞こうと予定してるのが レディオヘッド
TSUTAYAでOKコンピューター探してるんだけど
見つからない ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
違うアルバムでもかりるしかないかも。。。

さて、明日はなんの好きな物を
語ろうかな?w
Posted at 21:17 | 好きなもの | COM(0) | TB(0) |
2005.07.17

由来

この辺で この[SINGIRL]の由来でも
ぃぃますかねぇ

まぁ、これは SING と Girl を繋げただけです(爆)

前から○○Girl ってつけたかったんですよ。
Hpの名前とか携帯のァドとかに。

だけど、イマイチぴんとくる前置詞(?)がなくて
このプログもぶっちゃけ名前が 
s i n girlじゃなかったんですよw

ちなみにその時の名前が[全力少女
ただ単に全力少年をもじっただけ

で、どこかしらちょっと気に入らなかったんだけど(笑)
そしたら急にこの Singirlが浮かんだんですよね
神様(´Д`)<さんきゅぅぅ(笑)


かなーり単純で申し訳ない(笑)

じゃ、ついでに私のプロフィでもいいましょうか?(爆)
あの写真は 見た人が分からないような感じで撮りました。
まぁ、一番気に入ってるのがだから そこだけ
撮りました。

ぶっちゃけこのブログは、ネットの友達とかリアル友達(?)とかに
教えてないんですよね。
教えると、なんか自分がホントのこと書けなくなりそうなので。
とりあえず、見た人だけが楽しんで欲しいです!!

でゎ、この辺で。




Posted at 13:24 | 自己紹介 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.16

むずいって。。。

(○´ω`○)ノゃぁ
下校中ブログやってみよぅ!といきなり
思いついた 樹理(きり)です(笑)

初なので、自己紹介でも。

ナマエは 樹理(きり)です
まぁ、絶対じゅりとか読みそうだけど きりです(笑)
それで、トシなのですが
高校②年生の16歳です(平成生まれ)

住んでるトコロは 山梨県

めっちゃ田舎に住んでます(笑)

だけど、田舎大好きw

そして、なぜブログを始めたかと言うと
冒頭にも書いてあるように 


思いたったからw

まぁ、思いたったら吉日生活なので
(本人は、噛みまくって吉日生活といえませんw

それと、ニッキつけてたけど やるのが
めんどくさい(笑)

で、実はもう1つ大きな理由があるんです

私の夢である 



武道館のステージに立つこと




これを叶えるまでブログやっていこうかなぁ。。。って
思ってるんです。
正直色々つらぃこともぁるけど 私の記録が
残せたらいいなぁ。。。って思って。

上手く伝わるように頑張ります♪


[ふん!そんなの無理だょ!]なんて思ってる人も
いるだろうけど、夢持つのは自由だし
夢を追いかけるのは 自分自身だし
人生一度きりだし 自分が一番自分を信じているので
絶対この夢叶えいと思ってます

人に色々言われて 折れるものならば
そんなのホントの物ではないです。


だから、色々言われようが 頑張ります♪

応援してくれる方がいっぱい増えると
嬉しぃなぁ(笑)

でゎ、この辺で。

Posted at 22:21 | 自己紹介 | COM(2) | TB(0) |
